「自分」とはどこにいるのか
「自分」とはどこにいるのか
答えは
「いない」
自分とは
「自」らを「分」けたもの
宇宙全体から
自らを分けたのである
そうしないと
社会生活が面倒になるから
でも本当は
自分も他人も物も
みんな1つ
みんな自分の一部分
だって宇宙の一部だから
あなたは私
私はあなた
全ては1つ
「自分」とはどこにいるのか
答えは
「いない」
自分とは
「自」らを「分」けたもの
宇宙全体から
自らを分けたのである
そうしないと
社会生活が面倒になるから
でも本当は
自分も他人も物も
みんな1つ
みんな自分の一部分
だって宇宙の一部だから
あなたは私
私はあなた
全ては1つ