mattyashiratama’s blog

幸せを感じる毎日へ

「自分」とはどこにいるのか

「自分」とはどこにいるのか

答えは

「いない」

 

自分とは

「自」らを「分」けたもの

 

宇宙全体から

自らを分けたのである

 

そうしないと

社会生活が面倒になるから

 

でも本当は

自分も他人も物も

みんな1つ

みんな自分の一部分

 

だって宇宙の一部だから

 

あなたは私

私はあなた

 

全ては1つ